浜松からIAIスタジアムへ

浜松から"IAIスタジアム"へ行く際は
2種類の行き方が分かりやすいと思います。

①車で行く。
浜松⇒(車で1時間半くらい)⇒エスパルスドリームプラザ⇒(シャトルバスで15分くらい)⇒IAIスタジアム
※シャトルバスはドリームプラザ近くの、波止場フェルケール博物館の道を挟んだ対面の場所から出ます。
 場所はこの辺り(Googleマップ)
 静鉄バスの方が乗車券を手売りしています。
※シャトルバスの運賃は往復500円です。
※シャトルバスの本数は多く、頻繁に来ます。

②電車で行く。
浜松駅⇒(JR)⇒清水駅⇒(シャトルバスで20分くらい)⇒IAIスタジアム
※シャトルバスは清水駅のバスロータリから出ます。
 場所はこの辺り(Googleマップ)
 静鉄バスの方が乗車券を手売りしています。
※シャトルバスの運賃は往復620円です。
※シャトルバスの本数は多く、頻繁に来ます。

IAIスタジアムアクセス情報
※試合日は何ヶ所か臨時の駐車場も開設されます。
※シャトルバスは静岡駅からも出ています。

”IAIスタジアム”への到着時刻は試合開始の2時間から1時間半くらい前
ちょうどいいと思います。
好みの自由席を探したり、試合前イベントを楽しんだり、ご飯を食べたり
グッズ売り場を眺めたり、スタジアムの風景を写真に撮ったり、
色々やっているとあっという間に時間が過ぎるので
心に余裕を持ってスタジアムを楽しめるように到着した方がいいからです。

試合終了後は観客が一斉に帰るので混雑しますが、
シャトルバスの本数は多く、頻繁に来ます。
エスパルスドリームプラザ行き、清水駅行き、それぞれ運行されます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松からIAIスタジアムへ
    コメント(0)